SSブログ

渋谷「Hikarie」明日オープン! [日記・雑感]

RIMG2505.jpg




明日、4月26日(木)に渋谷駅西口、旧東急文化会館跡地に「Hikarie」がオープンします。





RIMG2512.jpg

外から見ると地上34階の建物がそびえています。




RIMG2514.jpg

B3から16Fまでが商業施設で、17F以上がオフィスとなっているようです。



RIMG2507.jpg

開業を控え、東京メトロ副都心線の15番出口からのアクセス通路では、慌ただしく準備に追われていました。



RIMG2508.jpg

明日は開店前から長い行列が出来るのでしょうね。




RIMG2509.jpg

少し落ち着いたら寄ってみようかなぁと思っています。




RIMG2511.jpg

一部の地上へ出るエスカレーターは動いています。

スイーツが充実しているようですね。でも連休は混むでしょうね。

注目の施設なのはかわりません。
タグ:HIKARIE 渋谷
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

さる1号

スイーツが充実・・・・気になります^^)
by さる1号 (2012-04-25 19:39) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。ターゲットは大人の女性だそうで、小生は対象外です(笑)。
by newton (2012-04-26 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。