SSブログ

newtonの独り言2へ移行します! [グルメ・クッキング]

RIMG7449.jpg


「newtonの独り言」の写真容量が1GBに近づいてきたため、新たに「newtonの独り言2」を立ち上げました。



新しいアドレスは、http://new-2-newton.blog.so-net.ne.jp/


内容は同じですが、これからもよろしくお願いします。
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

さる1号

1コンプリートおめでとうございます。
2でも美味しそうな肴を楽しみにしています。
by さる1号 (2013-05-27 06:49) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。2のデザインはおいおい考えていきます。気の利いたデザインにしたいのですが、よく分からなくて…。

by newton (2013-05-27 13:15) 

monkey

引き続き美味しいお話を待ってます。
by monkey (2013-05-30 01:01) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます^^
by yu-papa (2013-06-09 11:32) 

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、株式会リコーの社長に、2つの事を伝えてください。

1.全従業員をキリストに近づけてください。
2.キリスト教の関連組織(教会)の人達が、リコーの製品(コピー機など)を購入する際は、特別価格で提供してあげてほしいです。現時点においては、日本にクリスチャンは少ないですが、携挙の後に世界規模のリバイバルが起きます。日本も例外ではありません。その時に、クリスチャンがたくさん増えるに従い、礼拝プログラムが書かれたペーパーを大量に印刷する必要が出てくると思います。それに対応するべく、日本全国の教会運営者たちが、本格的なコピー機を買うようになると思いますので、リコーさんの方で金銭的なサポートをしてあげてほしいです。

3.私の派遣先に新しいコピー機を納入してほしいです。私の派遣先ゴーイチのコピー機は、つまってばかりです。入れにくいし、よくつまるし、そのたびにコピー機と格闘することになります。きっと私の部署のコピー機だけでなく、他の部署・工場・施設のコピー機も、同じ状況かもしれません。私の派遣先に、新しいコピー機を納入してほしいです。
by 王島将春 (2020-02-05 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「海鮮ばくだん」で一杯!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。