SSブログ

ディズニーキャラクターのダッフィーの巨大広告、渋谷に出現! [日記・雑感]

RIMG1781.jpg


東急田園都市線と東京メトロ半蔵門線の渋谷駅の渋谷駅構内通路に人混みを発見!

みんなが壁(いつも広告が貼ってあります)に向けてカメラのシャッターを切っています。

RIMG1780.jpg


よく見るとディズニーのキャラクターのようです。
(興味があまりないので、名前は知りませんでした。ミッキーくらいは知っていますが…)

RIMG1783.jpg

反対側には、ディズニーシーの広告も…。

RIMG1782.jpg


一緒に並んで写真に収まる人もいました。


RIMG1785.jpg

この足跡はフワフワしているようで、触る人たちもいました。

この広告は、4月1日(日)までだそうです。

シャッターを切る人の前を通るのはなかなか勇気がいりますが、ここは通路ですから、堂々と歩きましょう!

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

hatsune

ふわふわの足跡に触りたいっ(人´∀`)
4月1日までに行けるかなぁ……。
by hatsune (2012-03-30 16:15) 

newton

hatsuneさま、コメントを有難うございます。写真を撮ったり、触ったりしていたのは、やはり女性が多かったです。興味があればお出かけください。
by newton (2012-03-31 22:10) 

モンクレール ダウン メンズ 2014

豊かな生活、景気のいい環境で、よりブランド好きな人々モンクレール ダウン 人気 が増えている。モンクレール ダウン メンズ 2014 http://www.japanstyleinfo.com/category-41-b0-mens-moncler.html でも、日本側が経済後退でも、ブランド大好きな人いっぱいいるので、ブランドの買い手もものすごくあるのだ,ディズニーキャラクターのダッフィーの巨大広告、渋谷に出現!:newtonの独り言:So-netブログ。
by モンクレール ダウン メンズ 2014 (2013-10-18 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。