SSブログ

リンカーン タウンカーリムジンを見た! [日記・雑感]

s-RIMG0149.jpg

六本木の交差点から東京メトロ乃木坂駅に向う途中でリムジンを見かけました。

調べてみると、「リンカーン タウンカーリムジン」のようです。



s-RIMG0150.jpg

全長8.05メートル、後部座席定員 8名だそうです。運転席側は3名なので、総定員は11名。

ということは中型免許が必要?かもしれませんね。さらに営業だと2種免許。

運転しにくそうなことは確かですが…。車の中を見てみたいものです。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

kao

私もよくそのリムジンをお見かけします。
違うかもしれませんが、そのリムジンでレストランからお迎えに来てくれるのだとか。。。?

ミッドタウンの辺りから撮られたお写真でしょうか!?
この間、私とすれ違いませんでした?
な~んてネ(笑)


by kao (2011-11-16 13:26) 

newton

kaoさま、コメントを有り難うございます。ミッドタウンの近く、メルセデス・ベンツ コネクションの前に止まっていました。すれ違っているかもしれませんね。
by newton (2011-11-16 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。