SSブログ

大人の卒業旅行・穂高の宿 [日記・雑感]

s-RIMG0072.jpg
大人の卒業旅行の宿は、穂高ビューホテルでした。
s-RIMG0058.jpg
部屋から見た庭です。緑が目に優しく、ホッとします。
s-RIMG0066.jpg
朝、朝食後にホテルの周りを散策しました。
s-RIMG0067.jpg
大雨で散策路が途切れていたため、少ししか歩けませんでしたが、それでも美味しい空気を味わいました。
その帰り道、ホテルの庭で見かけた紫陽花です。
s-RIMG0069.jpg
RICOH CX2がマクロに強いということで試してみました。
s-RIMG0068.jpg
かなり近くに寄れましたが、さらに…。
s-RIMG0071.jpg
とりあえず、ここまで寄れればOKです。楽しみがひとつ増えました。卒業旅行の話題はここまでです。
ご覧いただき、有難うございました(また行きたいです。今度は長野市方面ですね)。

タグ:紫陽花 穂高
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。