SSブログ

IS03で「もしドラ」を読む! [日記・雑感]

シャープから、「GALAPAGOS App for Smartphone」が発表されました。
T-GPapp-icon.jpg
これまでGALAPAGOSの端末でしか見られなかったネット書籍などが、スマートフォンで見られるようになるとのことで、早速、IS03にダウンロードしました。
sstb-dm000001.jpg
ダウンロードして、『TSUTAYA GALAPAGOS』の商品を見てみると、話題の「もしドラ」があったので、思わず買ってしましました。
まだクレジット決済だけなので、その手続きを行っての購入でした。ページめくりもサクサク行くし、結構いいかも。いつもネックストラップで首からぶら下げているので、暇を見て電車の中などで見るのもありですね。
http://gpservices.sharp.co.jp/smartphone/
商品数も多いようだし、好みのものがあれば良いと思います。新聞や雑誌、書籍などを購入できますし、定期購読も可能とか。どれくらい見るかは別にして、便利になりましたね。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。