SSブログ

IS03その後、「やっと撮影にライトが」! [日記・雑感]

IS03を購入して、2ヵ月半ほど経ちました。色々な機能を試したのですが、その中で、撮影時にライトがつかないという件をどうしても解決できませんでした。
s-SN383274.jpg
そこで色々とネットで調べてみると、非公式マニュアルがあることがわかりました。
http://someya.tv/is03/
それによると、撮影の設定が、初期設定では全自動になっていない、ライトがオフになっていることなどがわかりました。それって、最初は自動でライトはオンでしょう!というところですが、やっとわかってホッとしています。
いままで暗かったアップの撮影もこれからは明るく撮ることができます。このマニュアル、役立ちます!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。