SSブログ

渋谷・代々木公園から見る富士山 [日記・雑感]

s-DSC_0237.jpg
昨夜、東京で久しぶりに雨が降りました。そして、今日は朝から青空、昨日までのほこりが洗い流され、空気がきれいになって、ひょっとして富士山が見えるかもしれないと、代々木公園にある歩道橋に昇りました。
s-DSC_0238.jpg
ここは朝が早いと、富士山が見えるのですが、なにしろ9時半過ぎ、気温も上がってきてダメかなと思ったのですが、木々の合間から富士山がかろうじて見えました。
手前にある木々は、数年前より背が高くなったようで、そういう意味でも富士山が見えにくくなっています。
携帯でズームして撮った富士山ですので、画質は悪いのですが、ご勘弁ください。もっと早い時間ならば、くっきり見えることでしょう。

タグ:富士山
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。