SSブログ

豪快!「穴子の一本揚げ」 [グルメ・クッキング]

いつもの居酒屋で、この日のお奨め料理の一品が「穴子の一本揚げ」、早速オーダーです。
s-DSC_0235.jpg
板皿からはみ出るばかりの「穴子」の天麩羅、豪快です。
揚げたては、身も柔らかくホクホクとした食感です。天つゆで頂くのですが、大きいので、味を変えようと塩でも食べてみました。
s-DSC_0236.jpg
お酒には塩のほうが合うかもしれませんね。ホクホク、熱々の穴子の一本揚げの天麩羅、ご馳走様でした。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

さる1号

塩で食べる天婦羅、美味しいですね。
最近は大根おろし無しでは天婦羅が食べられなくなりましたが・・・・
by さる1号 (2011-01-24 12:32) 

sumi

穴子の一本揚げ、とってもおいしそう!!
ぜひ、お酒とお塩でいただきたいです(*^。^*)

by sumi (2011-01-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。