SSブログ

「桜のチーズケーキ」で珈琲を飲む! [グルメ・クッキング]

RIMG6728.jpg


久しぶりに休日に池袋の皇琲亭へお邪魔しました。
この店は分煙になっています。




RIMG6733.jpg


飲み物は、ブレンドコーヒー。



おやつ代わりに、限定と名のついた「桜のチーズケーキ」をいただきました。




RIMG6730.jpg


ほんのりと桜の香りが…。

普段はしっかりとしたチーズケーキも桜のお陰でマイルドな仕上がりになっています。





RIMG6732.jpg


本を読みながらコーヒーとチーズケーキ、ゆったりとした時が流れていました。



ご馳走様でした。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

さる1号

風流なチーズケーキですねー^^
by さる1号 (2013-04-27 05:28) 

hatsune

春を感じさせてくれるチーズケーキですね♪
限定品はとりあえず一度はおさえておきたくなります。
シュガーポットやミルクポットなどの雰囲気もよくて、落ち着けそうなお店ですねぇ♪
by hatsune (2013-04-27 22:53) 

newton

さる1号さま、コメントを有難うございます。春らしいチーズケーキでした。見た目にも良い雰囲気でした。

hatsuneさま、コメントを有難うございます。限定品に弱い小生ですが、喫茶店でも同じでした。コーヒーの器も綺麗ですよ。

by newton (2013-04-28 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。