SSブログ

「スタミナ カルビ焼き」で一杯! [グルメ・クッキング]

RIMG6449.jpg







この日は地元の「浪漫酒場」にお邪魔しました。






RIMG6448.jpg


店内では、野球を流していましたが、応援しているチームではないのでパスします。







RIMG6438.jpg


初めの飲み物は、「サッポロ生ビール」。ジョッキもキンキンに冷えています。





RIMG6439.jpg


お通しは、「蓮根のきんぴら」。しゃきしゃきとしておいしいです。






RIMG6441.jpg


肴は、「海ブドウ」。






RIMG6442.jpg


ぷりぷりとした食感ですが柔らかく、口の中で溶ける感覚です。






RIMG6446.jpg


次の肴は、「鰯みりん焼き」。

身は柔らかく、みりんの甘味が旨いです。





RIMG6447.jpg


ここで、「白ホッピー」。







RIMG6452.jpg


次の肴は、「スタミナ カルビ焼き」。







RIMG6450.jpg


パワーがつきそうな香りと歯ごたえ、ご飯が欲しい!!!。






RIMG6453.jpg


定番の焼き鳥を注文です。「しいたけ」、「トントロ」、「つくね」、「ボンジリ」、「鶏皮」。






RIMG6454.jpg


別皿で「ねぎま」です。

この日は、何を間違ったか、脂ものが多かったですね。注文としては、ちょっと失敗ですね。






RIMG6455.jpg


飲み物は「角ハイ」です。






RIMG6456.jpg


つまみは、「柿の種と黒糖そらまめ」、角ハイがどんどん進みます。






RIMG6457.jpg


仕上げに、「アイス入りイチゴ」で口の中がスッキリです。



ご馳走様でした。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

さる1号

トントロ、ボンジリ、鶏皮・・・・・
脂の多いのって美味しいですよねぇ^^
by さる1号 (2013-04-21 06:40) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。ちょっと脂ばかりでしたが、炭酸が入ったアルコールに凄く合いますね。この日は飲み過ぎました(笑)。

by newton (2013-04-24 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。