SSブログ

「明星 これぞワンタン!というくらい餡をたっぷり包んだワンタン麺 しょうゆ味」を食す! [グルメ・クッキング]

RIMG3807.jpg




2012年10月に発売になった「明星 これぞワンタン!というくらい餡をたっぷり包んだワンタン麺 しょうゆ味」を食べました。

名前がちょっと長いですね。





RIMG3809.jpg


蓋をめくり粉末スープと液体スープを取り出します。





RIMG3808.jpg


カップの中には大きなワンタンが4つ入っていました。






RIMG3810.jpg


お湯を注いで4分、粉末と液体のスープを入れて、かき混ぜると出来上がりです。

しょうゆ味ですが、濃くはなくちょうど良い感じです。






RIMG3812.jpg


ワンタンもタイトルにあるように、これまでにないくらい餡が入っています。

食感もモチモチ感があり、ワンタンの餡の味をしっかりとわかるくらいの分量です。

麺は細い麺ですが、ワンタンを邪魔しない感じで美味しい麺でした。







RIMG3813.jpg


もちろんスープまで完食!美味しかったです。


ご馳走様でした。
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

monkey

名前に偽りが無いと言うことなので、
お昼に狙ってみます。
by monkey (2012-10-21 21:35) 

kao

カップ麺て、時々無性に食べたくなりますよね。
おいしそうです。
by kao (2012-10-22 12:59) 

newton

monkeyさま、コメントを有り難うございます。小生的にはなかなか美味しいワンタン麺でした。量は足りないと思いますが…。おにぎりをプラスして下さい。スープも飲み干せます(笑)。

kaoさま、コメントを有り難うございます。休日になると特に食べたくなるのがカップラーメンです。袋物にはない良さがありますね。
by newton (2012-10-24 13:03) 

さくら

ファッション メンズ ファッション雑誌などを見ても自分の知らない着こなしばかりで戸惑ってしまいます。 I:若作りしない。
さくら http://www.2brandjp.com
by さくら (2013-10-22 23:20) 

Hermes バーキン

"Those responsible for managing the warehouse, both of you are ヤラセ theft case. The warehouse is stolen in advance to the insurance contract, the goods have taken root there is no guarantee the loss. On the contrary, in charge of theft from the warehouse team cooperation has a good back 30 "
Hermes バーキン http://www.fczone10.com/img/hermes1023.php
by Hermes バーキン (2013-10-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。