SSブログ

梅雨時なのに春限定を食す!「マルちゃん 四季物語 桜えび香る塩らーめん 春限定」 [グルメ・クッキング]

RIMG2437.jpg



2012年3月に発売になって、買っておいたラーメンが戸棚の奥から出てきました。
それも“春限定”です。忘れていました。

ということで、梅雨の最中ですが、春の味を楽しみました。



RIMG2438.jpg


蓋を開けると桜えびの香りが広がります。


RIMG2440.jpg


お湯を入れて3分待ちます。


RIMG2443.jpg


スープは、『チキン・ポークエキスをベースに、アサリの旨みを加えて、味に深みを出した塩味のスープ』です。

桜えびはもちろん、花なるとや玉子、ねぎが入っています。

スープはしつこくなく、程よい加減の塩味でした。

RIMG2444.jpg


もちろん、スープも完食です。

ご馳走様でした。

(桜の時期に食べておけばよかったと反省です。)





nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

φ(・ω・)かきかき

期限が切れる前に食べられたので良しとしましょう(苦笑)
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-11 06:45) 

newton

かきかきさま、コメントを有難うございます。結構、期限切れギリギリということがあります。冷凍庫は要注意ですね。
by newton (2012-07-14 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。