SSブログ

もう携帯電話には戻れません! [日記・雑感]

RIMG1175.jpg

小生のスマートフォンのカメラが、去年の秋頃から調子が悪かった(多分落としたため?)ので、思い切ってauの窓口に持って行きました。

手続きは簡単だったのですが、代替えのスマートフォンがなく、携帯電話でも良いといって借りてきています。

RIMG1176.jpg

1年少し前までは使っていた携帯電話ですが、それも同じメーカーのものですが、一度スマホを使い始めると後戻りできないと実感しています。


まず、画面が小さいことと扱いやすさです。画面に手を触れてサクサク動かすことも出来ず、携帯サイトしか表示できないなど…。



s-SN383274.jpg

人間は一度便利さを手に入れると後戻りはできないと実感している毎日です。

早く戻ってこないかなぁ・・・・(ぼやきでした)。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

さる1号

一旦便利を知ってしまうと・・・戻れませんよね。
メーカーも携帯の比率を下げてゆくのでしょうね。
by さる1号 (2012-02-16 03:56) 

newton

さる1号さま、今年の暮れでスマホ購入から2年経つので、買い換えを考え始めていて、携帯電話も候補だったのですが、やはり戻れませんね。世の中スマホですね。
by newton (2012-02-16 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。