SSブログ

新宿中村屋の「あんみつ」を食す! [グルメ・クッキング]

頂き物の「新宿中村屋のあんみつ」をおやつでいただきました。
s-DSC_1325.jpg
パッケージでは、フルーツもたっぷりですが…。
s-DSC_1326.jpg
まずは、フルーツや寒天の入った水を捨てます。そして黒密をかけ、餡を絞ればできあがりです。
s-DSC_1328.jpg
フルーツはたっぷりと入っていましたし、餡も美味しかったです。また、黒蜜が寒天やフルーツ、餡と混ざり合い、旨かったです。アイスクリームを入れようと思いましたが、マンゴー味しかなかったので、今回は断念。
お中元の商品の一つでしたが、実力があり、満足しました。ご馳走様でした。

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

さる1号

あんみつ美味しいですよね。クリームあんみつなら尚更。
次は是非クリーム投入で。


by さる1号 (2011-08-03 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。