SSブログ

マルちゃん「四季物語 完熟トマト 夏限定 焼きそば」を食す! [グルメ・クッキング]

随分前に買っていたのですが、機会がなく本当に夏になってしまいました。
s-DSC_1321.jpg
おなじみ、マルちゃんの四季物語シリーズです。今回は、完熟トマトが入った焼きそばです。
s-DSC_1323.jpg
液体ソースが、結構油っぽかったので、どうかな?と思いましたが、粉末スープを混ぜて食べたところ、なかなかの味でした。
HPによれば、「ポークチキンエキスをベースに、ガーリックと粗挽黒胡椒を利かせた塩だれ」と書いてありましたが、まさにそれで、パスタ風の味に仕上がっています。赤いのがトマト、しっかりとトマトを主張していました。一瞬海苔に見えたふりかけは、パセリとバジルで、焼きそばに風味をプラスしています。結構いける焼きそばでした。御馳走様でした。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

さる1号

トマトにパセリにバジル・・・とても焼きそばの話とは思えません(笑)
一体どんな感じなのか想像がつきません。これは買うしか無い・・・でも限定表示がぁ。
by さる1号 (2011-07-31 22:43) 

newton

さる1号さま、いつもコメントを有り難うございます。この焼きそばは、焼きそばと言うより食感が違うパスタですね。まだ売っているかな?
by newton (2011-08-05 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。