SSブログ

豆乳飲料「SOY TEA」を飲む! [グルメ・クッキング]

s-DSC_1251.jpg
キッコーマンの豆乳飲料の「SOY TEA」を飲んでみました。以前は豆乳コーヒー飲料の「SOY PRESSO」を飲みましたが、今回は紅茶です。
蓋にストローをさして一口飲むと、口の中に紅茶の香りが広がり、鼻に抜けます。ミルクティーのような味わいですが、豆乳ティーなので、まろやかな飲み口です。程よい甘さでなかなかの味、植物性原料だけなのでヘルシーでコレストロールゼロの飲み物だそうです。成分無調整以外ならば、この「SOY」シリーズがお気に入りです。御馳走様でした。
タグ:SOY TEA
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

kao

過去の記事にすみません。。。

私も最近、豆乳にハマっています(^^)
こちらもおいしそうですね!
見つけたら買ってみます♪
by kao (2011-07-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。