SSブログ

池袋の「北海道どさんこプラザ」でソフトクリームを食す! [グルメ・クッキング]

池袋ショッピングパーク(ISP)内に、6月2日、期間限定で「北海道どさんこプラザ」がオープンしました。
1307357228457.jpg
そこにあった看板が目にはいったので、駒ヶ岳牧場の「牛乳ソフトクリーム」を食べました。
1307357221098.jpg
券売機に300円を入れ、チケットをお店の人に渡します。
1307357229589.jpg
ソフトクリームは濃厚でクリーミーな味です。甘さは強くありませんが、割と食べやすかったです。ちょっと一休みには良いですね。ベンチもあり、一休みできます。
1307357228992.jpg
場所はヤマダ電機日本総本店との地下の連絡口近くにあります。
8月末までの期間限定だそうですが、常設という話もあるとか…。北海道の海産物、農畜産品、乳製品など、約360種類の特産品を売っているそうです。
1307357237038.jpg
これまでは有楽町の交通会館にありましたが、ちょっと遠いので、池袋にあるとすごく便利ですね。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。