SSブログ

「辛ラーメン キムチ」を食す! [グルメ・クッキング]

休日のランチに買い置きのカップ麺を食べることが多くなっている小生です。スーパーへ出かける度に新製品をチェックし、買っておくのですが、カップ麺好きなのか新しもの好きなのか?
s-DSC_0938.jpg
という訳で今回は、新しくはないけれど、定番の「辛ラーメン」の「キムチ」を食べました。
s-DSC_0937.jpg
今回の「キムチ」には、T-ara(ティアラ)が歌って踊るアプリが当たったり、オリジナルアイテムが当たるそうです。興味があまりないので、サラっとスルーです。
s-DSC_0942.jpg
上蓋を取って、粉末スープとキムチをカップにいれます。赤い色に思わず・・・。これってこんなに辛そうだったけ・・・?
s-DSC_0943.jpg
お湯を入れて3分、良くかき混ぜて出来上がりです。辛いというよりは、キムチの酸味が強く、酸っぱ辛い感じでした。キムチはシャキシャキ感が残っていて、辛ラーメンほどは辛くなく、美味しかったです。
s-DSC_0945.jpg
スープも完食。久しぶりの辛ラーメンでしたが美味しかったです。「韓国のりラーメン」は食べたことがあるので、次回は「韓国コムタンラーメン」を食べてみたいですね。別のスーパーで探さないと。
御馳走様でした。

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 1

さる1号

パッケージからして辛そうなので未だ辛シリーズのインスタント麺は食べた事がありません。
粉末スープの色に恐怖します。(笑)

by さる1号 (2011-05-30 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。