SSブログ

季節限定!まるちゃん四季物語「冬のときめき焼きそば」を食す! [グルメ・クッキング]

s-DSC_0115.jpg
前にも「四季物語」は食べたことがありますが、今回は冬の季節限定の「冬のときめき焼きそば」を食べてみました。相変わらず「限定」に弱い自分です。
今回は、本当に久しぶりに「焼きそば」を食べてみました。冬らしく「真鱈」と「白菜」が入っています。
s-DSC_0116.jpg
かくし味に「牡蠣」と「ホタテ」の旨みを加えた和風ソースだそうです。かやくにはフリーズドライの真鱈と白菜が入っていて、結構存在を主張していました。
水切りの後、ソースと粉末ソースを加えます。ラードも入っていて、その油が麺と絡んでなかなか良い舌触りをさせています。味の濃いソースという印象が強かった「焼きそば」ですが、この焼きそばは一味違うようです。茹でたシーフードを加えると豪華な一品になるでしょう。入っている具だけでは、ちょっと物足りないかもしれません。
s-DSC_0114.jpg
今から次の季節限定が楽しみです。ご馳走様でした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
先日旅先での夜食に久しぶりにインスタント焼きそばを
食べました♪ ネーミングも楽しい焼きそばですね(^.^)
今年もいよいよ終わりますね。来年も宜しくお願い致します。
よい新年をお迎えください\(^_^)/
by プースケ (2010-12-30 21:57) 

boris

良いお年をお迎えください。
by boris (2010-12-31 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。