SSブログ

福引きの景品は… [日記・雑感]

歳末、各町内会では福引きセールを行っています。会社のある商店街でも福引き券が配られていました。仲間の券を集めてスタッフが去年に引き続き福引きに行きました。
DSC_0061.jpg
結果は・・・、去年と同じく残念賞でした。
今年は「チョコボール(ピーナッツといちご)」と「ふき取りペーパー」をもらってきました。
仕事納めで「チョコボール」を頂くことにしました。来年こそは…!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。