SSブログ

「串焼き」で一杯! [グルメ・クッキング]

RIMG5471.jpg






この日も地元の「浪漫酒場」に立ち寄りです。





RIMG5464.jpg


まずは、「ホッピー割り」。






RIMG5465.jpg


お通しは、「枝豆」。








RIMG5467.jpg


おまけに「カクテキ」をいただきました。これで肴を待ちます。







RIMG5468.jpg


肴は、「赤イカ刺身」を注文。真鯛の刺身がおまけに添えられていました。


次は、「串焼き」です。








RIMG5472.jpg


この日は、左から、牛ホルモン、アボカド、しいたけ






RIMG5473.jpg


豚バラ玉葱、厚揚げです。

いつもとは違った串焼きです。








RIMG5474.jpg


牛ホルモンは、噛めば噛むほど味が出てきて旨いですね。

アボカドも焼けば食べられます。もちろん塩焼きです。

厚揚げは、おかかがたっぷりとかかっていて、ボリュームもあります。










RIMG5475.jpg


〆の飲み物は「角ハイ」。白州も良いけど、角も良いですね。







RIMG5476.jpg


柿の種をつまみながら、ご馳走様でした。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。