SSブログ

「砂肝ネギばか炒め」で一杯! [グルメ・クッキング]

RIMG3830.jpg






RIMG3823.jpg



この日は、地元の居酒屋「浪漫酒場」さんにお邪魔しました。

金魚の水槽前(自分的には特等席)に着席です。






RIMG3814.jpg


飲み物は、喉が渇いていたので「サッポロラガー」の大瓶を注文。

ちなみに、コップはエビスで小さいです。




RIMG3819.jpg


お通しは、「枝豆」です。

大瓶なので、量が多くて心配です。





RIMG3832.jpg


そこで、肴は「砂肝ネギばか炒め」を注文。





RIMG3834.jpg


コリッとした砂肝の食感とネギともやしのしゃきしゃきした歯ごたえが良いですね。

七味も効いて、ちょい辛で旨い!ビールが進みます。大瓶でも心配要りませんでした。







RIMG3838.jpg


大瓶がなくなったので、「ホッピー割り」に切り替えます。






RIMG3840.jpg


次の肴は、「お肉屋さんのコロッケ」。






RIMG3845.jpg


昼飯が「もりそば」だったので、お腹がボリューム感のあるものを求めているようです。

普通のコロッケが美味しいです。






RIMG3852.jpg


そして焼鳥ですね。「つくね」と「ぼんじり」





RIMG3854.jpg


「しいたけ」




RIMG3855.jpg


「せせり」を塩でいただきました。

ホッピー割りを飲みながら、焼き鳥が進みます。



ご馳走様でした。

【この日は光量が少なく、ピンがいまいち合いませんでした。言い訳です(笑)】
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

おいしいパン

どれもこれも おいしそう過ぎです(>_<) ク~~~!(^^)!
by おいしいパン (2012-10-25 21:07) 

newton

おいしいパンさま、コメントを有り難うございます。砂肝は結構美味しかったですよ。もちろんお酒にも合います。
by newton (2012-10-30 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。