SSブログ

「キャンベル インスタント・ヌードル チキン風味」を食す! [グルメ・クッキング]

RIMG3527.jpg











RIMG3526.jpg


あのスープでお馴染みのキャンベルの名前のカップ麺を見つけたので買ってみました。





RIMG3528.jpg


原産国は韓国、発売元は、辛ラーメンの農心ジャパンです。

粉末スープを入れて、お湯を注いで3分です。





RIMG3532.jpg


麺はやや太め、スープはチキン風味ですが、やや薄味でちょとと物足りない印象です。
具はチキンと野菜です。チキンは小さく、もう少し存在感が欲しいですね。野菜も少なめで物足りない印象です。






RIMG3531.jpg


スープのキャンベルの製品としては、ちょっと物足りない印象なのは、キャンベルと言う名前の印象が強いからでしょうか?

辛ラーメンのほうが、主張があって良いですね。





RIMG3533.jpg


それでも完食、ご馳走様でした。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

hatsune

ああ、これ気になってました。
キャンベルなのに韓国の商品というのは意外でした。
by hatsune (2012-09-17 14:21) 

newton

hatsuneさま、コメントを有難うございます。小生もキャンベルということで期待をしたのですが、「辛ラーメン」と同じラインで並べられていたので?と思いましたが、やはり韓国製でした。お湯の量を減らすと良いかもしれません。
by newton (2012-09-17 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。