SSブログ

KAGOME からだNEXT「シリアルブレンド」を飲む! [グルメ・クッキング]


KAGOMEのからだNEXT「シリアルブレンド」をスーパーで発見して買ってみました。



1341093737655.jpg




大豆穀物飲料50%と野菜汁25%と果汁25%でつくられた飲み物です。

大豆の成分が入っているので、豆乳っぽい味もしますが、他の成分も多いので飲みやすくなっていますね。

甘さも自然で、これからの夏の季節に良いですね。小生好みで旨いです。

別なスーパーではなかったので、ある場所を探さなければなりませんね。

ご馳走様でした。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

monkey

オートミール大豆入り・・・てなものですかね?まだ見たことがありません。
by monkey (2012-07-01 16:39) 

φ(・ω・)かきかき

豆乳ってちょっと癖があって飲みにくい感じがします。
野菜や果物が入ると、よさそうですね~。
出たてでしょうか、私もまだ見た事がありません。
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-02 06:16) 

newton

monkeyさま、コメントを有り難うございます。6月27日にリニューアルされたようですね。

かきかきさま、コメントを有り難うございます。小生が飲んだシリアルブレンドは飲みやすいです。先日、セブンイレブンで見かけました。興味があるようでしたらお試し下さい。
by newton (2012-07-05 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。