SSブログ

日清 「プレミアラ王 三枚焼豚 芳醇濃口黒しょうゆ」を食す! [グルメ・クッキング]

RIMG2962.jpg


久しぶりにスーパーで「プレミア」のカップ麺のラ王を発見、プレミアに弱い小生はすぐに購入です。


RIMG2961.jpg

黒を強調したパッケージと大きな三枚の焼豚のデザインに一目ぼれです!


RIMG2963.jpg


蓋を開けて、「かやく」と「焼豚」「液体スープ」を取り出します。

RIMG2965.jpg

三枚の焼豚が圧倒的な存在感です。


RIMG2967.jpg

お湯を入れて5分で出来上がりです。


RIMG2968.jpg


液体スープを入れるとスープは黒く変色、でも美味しそうです。


RIMG2970.jpg


家に市販の味玉があったので入れてみました。なかなか豪華になりました。

麺も美味しいし、スープも香りが高い濃い口のしょうゆスープで深みのある味です。

焼豚も食べ応えもあり満足です。


RIMG2971.jpg

スープも完食、ご馳走様でした。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

さる1号

白飯が欲しくなるような汁の色が良い感じですね。

by さる1号 (2012-05-14 12:31) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。実は「塩にぎり」も一つ買ってきて食べました。スープが濃いのでシンプルなおにぎりが合いました。
by newton (2012-05-14 17:18) 

φ(・ω・)かきかき

黒っ∑(・д・ノ)ノビクッ!!
チャーシュー3枚とは贅沢~♪
醤油辛いのではなく深いのはイイですね。
飲み干しましたか~。そこまで写さなくても~(笑)
by φ(・ω・)かきかき (2012-05-14 23:12) 

なゆ

久しぶりにカップ麺が食べたくなりました!
高級なものはいつも手を出さないのですが、美味しそうですね^^
by なゆ (2012-05-15 12:45) 

newton

かきかきさま、コメントを有り難うございます。焼豚3枚に惹かれて買ってしまいました。『プレミア』も特典高いです。空のカップは完食の印です(笑)。

なゆさま、コメントを有り難うございます。278円だったと思いますが、今考えると結構なお値段ですね。『プレミア』の価値はあると思います。
by newton (2012-05-15 12:54) 

mbt shoes online

adidas discount golf shoes 日清 「プレミアラ王 三枚焼豚 芳醇濃口黒しょうゆ」を食す!:newtonの独り言:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-21 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。