SSブログ

日清「太麺堂々 芳醇味噌」を食す! [グルメ・クッキング]

前回食べたのは「太麺堂々 醤油豚骨」だったので、
          今回はランチに「芳醇味曽」を食べてみました。
10月にリニューアルしたそうです。

s-RIMG0046.jpg

麺はもちろん太麺、この食べごたえが良いですね。

s-RIMG0048.jpg

スープは粉末と液体、それとかやくです。

s-RIMG0049.jpg

お湯を入れて4分ですが、自分はちょっと固めが好きなので3分50秒にタイマーをセット。

s-RIMG0050.jpg

麺をほぐしてからスープをを入れてかき混ぜます。

スープはまさに芳醇です。味噌の深い味とちょっとピリッとした辛さがあります。

s-RIMG0052.jpg

生姜がアクセントになっているそうで、引き締まった味になっています。

スープが残ったので、ちょっとご飯を入れてみました。

s-RIMG0053.jpg

豚骨の場合はスープまですべて飲みますが、芳醇味噌はご飯を入れたくなる味でした。

もちろん美味しかったです。

s-RIMG0067.jpg

御馳走様でした。
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

kazukazu

こんばんは!
残りスープご飯は最高です^^

by kazukazu (2011-11-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。