SSブログ

夏こそ「鍋焼きうどん」! [グルメ・クッキング]

暑い日のランチは、冷たいものも良いですが、熱いもの、辛いもので汗を流すのも気持ちがよいものです。
s-DSC_1308.jpg
そこで、冬には余り食べませんが、夏になると無性に食べたくなるのが「鍋焼きうどん」です。
海老の天ぷら、お麩、かまぼこ、椎茸、伊達巻きに、豪華にも卵を付けました。
七味をかけて、フーフー言いながら食べる「鍋焼きうどん」は絶品です(いつもの蕎麦屋ではなく、美味しい店で食べたいのですが…)。
ご馳走様でした。
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 3

kao

暑~い夏に熱い物!!
わかります~おいしそうです♪
鍋焼きうどんというのがまた、究極ですね☆
by kao (2011-07-27 22:30) 

さる1号

暑いときには熱いものが体のためなのでしょうね。
鍋焼きうどんの美味しい店ってあまり聞きませんね。
by さる1号 (2011-07-28 10:51) 

プースケ

夏に食べる鍋焼きうどんも大好きです(^_^)
具だくさんでとっても美味しそうですね~!
by プースケ (2011-07-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。