SSブログ

バナナの自販機 [グルメ・クッキング]

渋谷の本屋ブックファーストのB2の入り口近くにある自販機でバナナを売っているのに気づきました。
s-DSC_0810.jpg
設置されたのは去年の6月らしいのですが、今まで何度もここを通っていて、今頃になって気がつきました。
s-DSC_0811.jpg
会社のプレスリリースによると、設置したのは渋谷と稲城市若葉台にあるスポーツクラブ内とのこと。スポーツクラブ内はわかるけど、渋谷の駅はちょっと疑問ですが…。
自販機には日本初のポップがありますが、どれくらい売れているのでしょうか?
s-DSC_0813.jpg
1本130円ならば、小腹を空かしてコンビニでどら焼きを買うのと値段はいっしょですね。バナナの方がバランスがよいかも…。
s-DSC_0812.jpg
帰るとき、急にお腹がすいてきて冷や汗をかくときがあるのですが、そんなときには最適ですね。今度買ってみようかな。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

hatsune

駅にあるのは、仕事が忙しくて
お昼を食べ損ねた人のためでしょうか?w
by hatsune (2011-05-18 11:20) 

さる1号

皮、どうするのかな?
道に投げ捨てる人が続出しませんように・・・・
皮が落ちていると踏んづけてコケるお約束をする人がたくさん発生したりして。
by さる1号 (2011-05-18 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。