SSブログ

関越自動車道「上里サービスエリア」 [グルメ・クッキング]

明けましておめでとうございます。今年もお立ち寄りいただければ幸いです。宜しくお願いします。
s-DSC_0119.jpg
年明け早々、2日から出かけてきました。その途中、関越自動車道の上里サービスエリアで休憩しました。
最近のSAはグルメブームというか、お店がすごく充実していました。
s-DSC_0117.jpg
上りにも下りにもあったのが、スターバックスでした。
s-DSC_0118.jpg
そう言えば、自販機でコーヒーを買う人が結構多いので、スタバがあれば良いですよね。利用したことがない人でも行ってみる良い機会になるかもしれません。結構、混んでいました。
s-DSC_0133.jpg
上りで見つけたのが、「豆乳ソフトクリーム」ののぼりです。冷たいものが欲しくなったので、注文しました。
s-DSC_0131.jpg
見た目は普通のソフトクリームですが、味は舐めてみると、豆乳の味がします。バニラのようなコッテリ感はなく
、すっきりとした舌触りで、美味しかったです。豆乳好きにはアリなソフトクリームでした。混雑しないうちに昼過ぎに、「箱根駅伝」を聞きなながら帰宅しました(結果は、わが母校は何とか今年もシード権を確保できました)。
1泊2日でしたが、久しぶりにのんびり出来た正月でした(夕食がボリュームがあり、食べ過ぎました。さらに、朝食がバイキングで…。ご馳走様でした)。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。