SSブログ

エースコック「飲み干す一杯 担担麺」を食す [グルメ・クッキング]

エースコックのインスタントラーメン「飲み干す一杯 担担麺」を購入。『飲み干す一杯』のキャッチフレーズに惹かれました。
s-DSC_0684.jpg
発売は2011年3月21日、ずいぶん前に買っていおたのですが、寝かせておきました。
s-DSC_0685.jpg
練りゴマは後でいれます。お湯を入れて待つこと3分。
s-DSC_0686.jpg
練りゴマも加えると、担担麺になります。スープは味噌ベースで、大きめのお肉が担担麺らしいです。辛いには辛いのですが、そこそこなので、美味しいです。練りゴマが効いていますね。
s-DSC_0687.jpg
謳い文句通り、飲み干す一杯でした。
御馳走様でした。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

さる1号

担々麺で飲み干す・・・飲み干したあと口から火を噴くシーンを想像してしまいました。

by さる1号 (2011-04-25 05:47) 

プースケ

こんばんは(^_^)
担々麺好きなので、時々買います~☆
適度な辛さでちょうどよい味ですね。
by プースケ (2011-04-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。