SSブログ

明星「赤いぜ!一平ちゃん」を食す! [グルメ・クッキング]

RIMG7264.jpg






スーパーに買い物に行ったら、またしても新商品の表示を見つけたので早速、購入です。





RIMG7265.jpg


「赤いぜ!一平ちゃん」と「黒いぜ!一平ちゃん」の2品ありました。
今回は、「赤いぜ!一平ちゃん」を食べてみました。

発売は、2013年5月ですが、もともとあったものの復刻版だということで、量もレギュラーサイズにアレンジしたそうです。

20周年記念の文字と「赤い!刺激!旨辛い!」という文字がアピールしています。





RIMG7266.jpg


蓋を剥がして、粉末スープと調味油の袋を取り出します。





RIMG7268.jpg


粉末スープをカップに投入し、お湯を入れて3分です。

今回は4分近く馴染ませてみました。





RIMG7270.jpg


出来上がりに“赤い調味油”をたらします。結構、刺激的な色です。





RIMG7271.jpg


それをスープとともに良くかき混ぜると、赤い色のスープがカップを埋め尽くします。

スープの味はトンコツですが、辛さもありますが、思ったほど辛くはなく、トンコツスープによって円やかな辛さになっています。




RIMG7272.jpg


麺は細麺で麺と合っています。
具は、玉子と肉片とシンプルですが、それで十分でしょう。





RIMG7273.jpg


結構、美味しかったです。スープも完食!


ご馳走様でした。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

ノースフェイス バッグ

{Perhaps|I'd guess|Its possible|Its possible|It's possible that|Maybe|Most probably|Possibly|Apparently|There's a chance} You Also Make These Goof ups With bag !
ノースフェイス バッグ http://northface.farmvillesecrets.com/ノースフェイス-バッグ-japan-7.html
by ノースフェイス バッグ (2013-10-25 06:11) 

gvxbibbzqy

gvxbibbzqy http://www.gkpue88694s928q81ı291c512ktndmsıs.org/
<a href="http://www.gkpue88694s928q81ı291c512ktndmsıs.org/">agvxbibbzqy</a>
[url=http://www.gkpue88694s928q81ı291c512ktndmsıs.org/]ugvxbibbzqy[/url]

by gvxbibbzqy (2013-10-25 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。