SSブログ

「厚切りハムカツ」で一杯! [グルメ・クッキング]

この日は地元の浪漫酒場にお邪魔しました。




RIMG6984.jpg


飲み物は、いつもの「白ホッピー」。





RIMG6985.jpg


お通しは、「枝豆」。




RIMG6988.jpg


肴は、「生シラスおろし」、生シラスとおろしを混ぜて、春らしい一品ですね。





RIMG6989.jpg


次は「茹でた空豆」、空豆が甘くて美味しいです。






RIMG6992.jpg


次は「厚切りハムカツ」。メニューを見て、懐かしく思って注文しました。






RIMG6998.jpg


厚いハムカツが食べ応えがあり、ソースをかけて、懐かしい味です。






RIMG7000.jpg


注文してしまった「海鮮チヂミ」。
ちょっと多いかなぁと思ったのですが、食べたかったので注文。






RIMG7005.jpg


やはり、サイズが大きかったですね。
キムチを巻いて食べてみました。





RIMG6999.jpg


飲み物は「角ハイ」、炭酸と合いますね。

お腹一杯!!!


ご馳走様でした。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

さる1号

ハムカツ、懐かしい~^^
これにウスターソースをたっぷり浸して食べるのが好きです
by さる1号 (2013-05-09 06:41) 

ちょんまげ侍金四郎

高級感あふれるハムカツですね!
下町の肉屋のハムカツは、ハムよりコロモのほうが厚かったですから(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-05-09 08:32) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。ウスターソースが合いますよね。ご飯も食べたくなりました。

ちょんまげ侍金四郎さま、コメントを有り難うございます。なかなかに肉厚なハムカツでした。会社の近くのそば屋にある「ハムカツ定食」のハムカツより厚かったです(笑)。

by newton (2013-05-09 11:49) 

Layla

My brother suggested I might like this website. He was entirely right. This post actually made my day. You cann’t imagine just how much time I had spent for this info! Thanks!
Layla http://www.deelsonheels.com/Shoe_Lifts/cat133748_120743.asp
by Layla (2013-10-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。