SSブログ

「CoCo壱番屋監修 マイルドカレーラーメン」を食す! [グルメ・クッキング]

RIMG7007.jpg








2013年4月発売の「CoCo壱番屋監修 マイルドカレーラーメン」をスーパーで見つけて購入しました。





RIMG7008.jpg


CoCo壱番屋は、単身赴任のときに良く利用したカレー屋さんです。
そことエースコックがコラボして誕生したカレーラーメンで、大盛りめんです。





RIMG7010.jpg


蓋を開けると、かやくと粉末スープが入っています。





RIMG7013.jpg


カップにそれぞれを入れると、お湯を入れて3分待ちます。





RIMG7015.jpg


今回は3分半くらい待って蓋を取りました。






RIMG7018.jpg


そして、カレーが良くなじむように混ぜ合わせて、出来上がりです。

味は、書いてある通りマイルドですが、ほどほどに辛さもあり、野菜の旨味も感じられるスープです。
スパイシーもあるようですが、店では見つけることができませんでした。





RIMG7019.jpg


麺を食べ終わっても、カレーですから、当然のライス・インです。

これが旨いんです!




RIMG7021.jpg


もちろん、スープはご飯とともに完食!

次回はスパーシーを探してみます。


ご馳走様でした。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
CoCo壱番屋は以前の職場ではすぐ近くにあったので
よく行っていました。イカ入りのカレーが好きでした♪♪
見かけたら買ってみます、スパイシーも良さそうですね。

by プースケ (2013-05-10 20:30) 

newton

プースケさま、コメントを有難うございます。イカ入りも良いですね。スパイシーを見つけたら買ってみたいと思います。

by newton (2013-05-12 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。