SSブログ

贅沢!「サバ盛り合わせ」のランチ! [グルメ・クッキング]

DSC_1441.jpg


この日のランチは、会社近くの魚料理のお店へ。

サワラにツボダイなどがありましたが、小生は「サバ盛り合わせ」を注文。



DSC_1442.jpg

サバの味噌煮と塩焼きという、豪華二点盛りです。

1,000円とちょっとお高いのですが、二点盛りだから許します。

これにビールがあれば最高ですが…。午後も仕事があるので、お茶で我慢です。

ご馳走様でした。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

φ(・ω・)かきかき

鯖で2種なんですね。んー、ちょっとお高いかな(´ω`;)
お昼からビールというわけにはいきませんね。
漬物が3種?右上のお皿には何が乗っているのでしょうか。
by φ(・ω・)かきかき (2012-04-04 22:09) 

さる1号

味噌煮と塩焼き、メインが二つとは豪勢ですね。
これに〆サバがついていたら最高だなぁ
by さる1号 (2012-04-05 06:17) 

newton

かきかきさま、値段が高いのは残念ですが、家賃が高いのでしょう。
右上のお皿には、大根とがんもどきが入っていました。そして、黒く見えるのが昆布の佃煮、そして漬け物です。ご飯もボリュームがあるので、夜までもちます。

さる1号さま、これに〆鯖だと、飲んでしまいます(笑)。鯖も同じものを2つと言うことも出来るのですが、やはり2種類でしょうね。
by newton (2012-04-05 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。