SSブログ

久しぶりにガソリン満タン! [自動車]

s-DSC_0534.jpg
大震災から三週間、ガソリン不足も落ち着いてきたと思ったので、ガソリンを入れに行きました。
写真は震災直後の頃のメーターです。半分近く残っていました。とくに遠出をする予定はなかったので、ガソリンはいれませんでした。行っても車で15分ほどのスーパーマーケット、まさにスーパーカー状態です。
s-DSC_0551.jpg
さすがに都内のガソリン事情も落ち着いてきたようなので、GSへ。ハイオク満タンにしました。
一応、スタンドの人に『満タン良いですか?』と確認しました。OKだったので満タンに、そしていつものように空気圧の調整です。遠出をする可能性があるので、空気圧は2.7で調整です。
s-DSC_0552.jpg
走行距離は、まだ37,000キロあまり、12年半も経つのに、これくらいしか走っていません。年平均3,000キロくらいです。買った当初は、結構あちこちに出かけたのですが、仕事が忙しくなってくるとスーパーカーとなってしまいました。岡山へ単身赴任時は、良く県内や県外の日帰り温泉に出かけたので、距離は稼いだのですが、最近は減ってしまいました。今年の9月が車検ですが、思案中です。
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 3

さる1号

ガソリンも落ちついてきたようで良かったです。
自分も年平均で4000km位です。

by さる1号 (2011-04-03 06:59) 

sumi

おはようございます♪
先日よりはじめています心のわに、是非ご賛同いただきたく、
勝手ながらお写真を使わせていただき記事を作成ました。
無断コピー、使用をお許しくださいm(__)m
アップは本日夕方5時にしております。
不都合な点がございましたら、遠慮なくコメントお願いいたします。
by sumi (2011-04-05 10:29) 

sumi

昨日は大変失礼をいたしました。
許可もなく、お写真使用、ブログ作成をしましたこと、どうぞお許しください。
そよ風さんという方からいただきましたメッセージを、真摯に受け止めnewtonさんの画像の使用を取り止めさせていただきました。
大変なご無礼をどうぞお許しください。
あらためましてご賛同いただければ幸いです。


by sumi (2011-04-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。