SSブログ

まろやかな味わい「豆乳 絹のあじわい」 [グルメ・クッキング]

s-SN382545.jpg
牛乳は苦手で、お腹に影響が出るからですが、だから豆乳が大好きです。それも成分無調整の豆乳です。
大豆の味が大好きなんですね。お豆腐や湯葉も大好きです。もちろん納豆も…。
これまで様々な豆乳を飲みましたが、今一番お気に入りはMarusanの「ひとつ上の 豆乳 成分無調整」です。これは国産大豆「きぬさやか」を使った豆乳です。今までに飲んだ豆乳より『すっきりとさやわか』な味わいです。
色々な味の調整豆乳はありますが、自分はそのままが一番好きです。ご馳走様でした。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

さる1号

私は豆乳を葡萄ジュース(100%)で割ったものにハマっています。
大豆の味は薄くなりますが、結構いけます。

by さる1号 (2010-06-13 19:35) 

♪写楽♪

こんぱんわ~~

「愛犬プリマの歯磨きとお散歩」への
nice!をありがとうございました~

お時間がございましたら
またお立ち寄り下さ~い。

by ♪写楽♪ (2010-06-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。