SSブログ

「悦凱陣」の熱い夜 in 池袋・坐唯杏別館 [酒カルチャー]

s-SN382525.jpg
池袋・坐唯杏別館で香川県琴平の銘酒「悦凱陣」を飲み比べようというイベントが今日(6月9日)まで開かれています。
大好きなお酒なので、早速、お邪魔しました。この日、用意されていたのは、酒米が違う5種類です。
s-SN382526.jpg
阿州山田錦、海老名亀の尾、
s-SN382527.jpg
赤磐雄町、讃州雄町、オオセトです。それぞれに味が違います。雄町好きな小生としては、赤磐雄町と讃州雄町の比較したのですが、細かいところまでは表現できませんが、やや違うことはわかりました。
オオセトが飲みやすいお酒でした。冷やだけでなく、お燗でも頂き、悦凱陣を堪能させて頂きました。
つまみ(4品・呑んべい盛りのような感じ)が付いて、飲み放題で4,000円は納得です。興味がある方はお出かけ下さい。(http://r.gnavi.co.jp/a708300/
ご馳走様でした。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪日記【自称「小料理人」】へのコメントを
ありがとうございました~

newtonさんのような飲み食いのプロのような方に
お褒めの言葉を言われてはだいぶ恥ずかしい限りです。
まぁ好きで魚だけ捌いているだけですから
大したことはないんですよ~

それにしても
飲み比べは楽しそうですね~
URLはゲットさせて戴きました~(●^□^●)アハッ
by ♪写楽♪ (2010-06-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。