SSブログ

ボリュームあり!餃子定食 [グルメ・クッキング]

s-SN382455.jpg
ランチに餃子を食べました。最近、渋谷神山町に出来た「多彩中華 桂翡園」というお店です。
s-SN382459.jpg
ここではランチが何種類かありますが、その中で仕事仲間に好評の「餃子」を食することにしました。
「餃子定食」は、餃子が8個に、ご飯(お代わりできます)・スープ・もやしのピリ辛炒め・デザートの杏仁豆腐がついて790円でした。
s-SN382456.jpg
餃子は大ぶりで、鉄板に接していた部分はカリカリで、上の部分はもちもちとして噛み心地が良いです。
s-SN382457.jpg
噛むと肉汁が出てきます。しかし、8個もあると食べていくうちに冷めてきてしまうのが残念ですね。
4人以上だと、「豆苗炒め」がおまけに尽きます。ちょっと塩っぱいのが残念ですが、おかずにはなります。
また、この日のスープは酸っぱ辛かったので、全部は飲めませんでした。
ランチでこの値段ならば良しとしますか。ご馳走様でした。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

プースケ

こんにちは(^_^)
ボリュームもあり、ランチにはお手頃ですね。
もちもちとした餃子食べたいです♪♪

by プースケ (2010-06-02 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。